| 料金決済について |
| ミカタマ | 12/07/05 22:15 |
キャラクターカードなどを買おうとすると、「本当に購入しますか?」みたいなのが書いてある画面で確認を押しても「料金の決済ができません」と出てきます
ログインは正常、残金も残ってます。
誰か解決方法を知ってたら教えてください
|
|
ミカタマ | そこでポイントを使うゲームの設定をしていたのですか… マビノギのページとPCの設定いくら弄っても改善されないわけだ 指摘、ありがとうございます。おかげで改善できました~ 12/07/06 06:52 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9052 | ||
| +7 | 9051 | ||
| 9051 | |||
| 9050 | |||
| +7 | 9049 | ||
| 9049 | |||
| +1 | 9049 | ||
| +6 | 9048 | ||
| +1 | 9047 | ||
| +4 | 9045 | ||
| 9044 | |||
| 9042 | |||
| +2 | 9042 | ||
| +5 | 9040 | ||
| +2 | 9039 | ||
| +8 | 9039 | ||
| +1 | 9039 | ||
| +13 | 9039 | ||
| +2 | 9038 | ||
| 9037 |
(´・ω・)っ「NEXONポイントセキュリティ」 12/07/06 02:02