| G10 クルクレの心臓クリア? |
| マリオール | 12/06/30 21:54 |
G10クルクレの心臓でおきたこの現象は不具合でしょうか?
1.ドッペルゲンガーにライフドレインを1回当てただけで終了
2.もう一度戦闘になるはずが、ムービーが流れナオがでてきた。
3.ムービー終了後 G10クリア
4.クリアとなったにも関わらず半神化スキル未取得
5.すぐにG11が始まった。
どなたか心当たりのある方お願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 15032 | ||
| +1 | 19005 | ||
キャラクター セシルのコショウカジキマグロ焼き(オカネが足りなかったら?) +2 |
20389 | ||
| +3 | 13924 | ||
| +1 | 14553 | ||
キャラクター ジャイアント(メインクエスト来ない/スタミナ激弱) +5 |
11852 | ||
| +4 | 15119 | ||
| +3 | 19511 | ||
| +1 | 14373 | ||
| +6 | 11588 | ||
| +3 | 13467 | ||
| 9199 | |||
| +1 | 12311 | ||
| +3 | 10896 | ||
| +1 | 10475 | ||
| +1 | 13043 | ||
| +2 | 18122 | ||
| +2 | 16593 | ||
| 14273 | |||
| +4 | 12410 |
不具合報告に報告をして救済処置がされるのをお待ちください。
このまま進めてもG12で詰みます
似たような質問:
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=21609&p= 12/07/01 02:47