| ハードディスクの容量が足りない |
| ガルルス | 12/06/27 16:50 |
マビノギをつけるとき容量がたりない可能性がありますって
でるんですがなぜですか ちなみに容量はあります
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8968 | ||
| +2 | 13545 | ||
| +5 | 13881 | ||
| +8 | 14980 | ||
| 13009 | |||
| +3 | 14461 | ||
| +1 | 18958 | ||
キャラクター セシルのコショウカジキマグロ焼き(オカネが足りなかったら?) +2 |
20355 | ||
| +3 | 13887 | ||
| +1 | 14503 | ||
キャラクター ジャイアント(メインクエスト来ない/スタミナ激弱) +5 |
11811 | ||
| +4 | 15082 | ||
| +3 | 19477 | ||
| +4 | 13634 | ||
| 15730 | |||
| +1 | 14335 | ||
| +6 | 11533 | ||
| +3 | 13396 | ||
| +4 | 17834 | ||
| 9132 |
800MB以上の空きがないと警告がでます。 12/06/27 18:18