| 王政錬金術師の維持について |
| のびた | 12/06/22 07:59 |
先週初めて王政錬金術師に選ばれました。
再任命してもらうために活動ポイントを規定P以上稼いで、いざシネイドのところへ向かったわけですが、王政錬金術師申請の項目がなくなっていて困っています。
これは、王政になれば次の任命には申請はもう必要ないということでしょうか?
知識王にて、王政錬金術師、王政、維持、おうせい、のワードで検索しても答えが見つからなかったので質問させていただきました。
どうかご返答もしくは誘導をよろしくお願いいたします。
|
|
のびた | よしーさんわかりやすい回答ありがとうございました、採用させて頂きます。 12/06/22 09:02 |
| よしー 様の答え |
| よしー | 12/06/22 08:53 |
60P以上の活動ポイントを稼いでいれば再申請は不要で、自動的に再申請されます。
ポイント不足等で落選した場合は改めて申請が必要となります。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15019 | ||
| 15019 | |||
| 15019 | |||
| +1 | 15018 | ||
| +2 | 15016 | ||
| +5 | 15016 | ||
その他 多ボタンマウスにctrlとAltとshiftを割り当てたい +6 |
15016 | ||
| +1 | 15016 | ||
| +21 | 15015 | ||
| +5 | 15014 | ||
| +2 | 15013 | ||
| +1 | 15013 | ||
| +4 | 15012 | ||
| +2 | 15012 | ||
その他 ch移動かキャラクタセレクト画面に移動しようとすると +11 |
15010 | ||
| +1 | 15008 | ||
| +2 | 15006 | ||
| +4 | 15006 | ||
| +2 | 15006 | ||
| +5 | 15006 |