| ペットのインベントリ |
| Chiaki328 | 12/06/19 13:57 |
現在初心者用イーグルと
初心者用サラブレッドがペットにいるのですが
インベントリを開くことができません
・「ひらく!」などの指令
・ペットを右クリックして「インベントリを開く」を選択
・ペットでログインしてインベントリを開く
以上のことは試してみましたがどれも開くことができません。
初心者用のペットはインベントリを使うことはできないんでしょうか…?
| 茜色の小鳥 様の答え |
| 茜色の小鳥 | 12/06/19 15:02 |
それらのペットは、インベントリがないため、残念ながら使うことができません。
ペットでインベントリが使いたかったら、課金して買うしかありません。
| 答えの出所 | 公式ページにあった気がする |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 24253 | ||
| +13 | 24249 | ||
| +9 | 24241 | ||
インストール ,起動 ゲームスタート後BGMはなるが画面真っ白・・・ +3 |
24200 | ||
| +5 | 24185 | ||
| +1 | 24165 | ||
| +1 | 24163 | ||
| 24103 | |||
| +4 | 24097 | ||
| +1 | 24075 | ||
| 24074 | |||
| +14 | 24068 | ||
| 24052 | |||
| +3 | 24024 | ||
ホームページ クロームから公式サイトに入れない(ログインができない) +3 |
24012 | ||
| +2 | 24009 | ||
| +2 | 23935 | ||
| +1 | 23894 | ||
| +16 | 23883 | ||
| +5 | 23865 |
もちろん有料ペットとの差別化もある筈。 12/06/19 15:34