| G1クエストについて |
| kiraha | 12/06/15 17:47 |
ろくでもない質問で申し訳せん。初心者なんですがG1についてですがあれって難易度って結構高いですか?全然クリアできなくてこまっているんですが・・・多分戦い方が分からないのも原因だと思うんですが・・・ダンジョンが結構きついです。やっぱりフレンドとかギルドとか探して戦い方とか教わったりしたほうが良いんでしょうか?変な質問ですみません、ご助言よろしくおねがいします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9139 | ||
| +2 | 9137 | ||
インストール ,起動 ダンジョン内でクライアント強制終了頻発 +6 |
9137 | ||
| +2 | 9136 | ||
| 9135 | |||
| +1 | 9134 | ||
| +1 | 9133 | ||
| +3 | 9133 | ||
| +4 | 9132 | ||
| 9132 | |||
| +2 | 9131 | ||
| +4 | 9130 | ||
| +5 | 9129 | ||
| +4 | 9128 | ||
| +1 | 9126 | ||
| +1 | 9125 | ||
| +3 | 9124 | ||
| +5 | 9124 | ||
| +3 | 9123 | ||
| 9122 |
戦闘面において言えることは「経験で覚えろ!」と言いたいところですが、根本がわからないとどうしようもないと思うのでフレンドなどギルドなどで教えてもらった方がいいかもしれませんね。
もうひとつ、上げるスキルはよくわからないうちは一つの系統に絞ることをお勧めします。魔法使いなら魔法スキル、戦士なら戦闘スキルというように。まぁ、最初はみんな難しいと思う時期があると思うので頑張ってください。 12/06/15 19:53