解決しました>< |
美夜湖 | 12/06/14 19:21 |
メンテナンス後、マビノギを起動しようとすると
パッチが97%で止まって
「ダウンロードしたファイルをコピーする途中
問題が発生しました
引き続きこの問題が発生する場合は
パソコンを再起動してください」
というエラーが出て起動できません。
パソコン再起動してもダメでした。
再インストールもエラーで出来ませんでした。
一応運営に問い合わせたけど
どうすればいいんでしょうか?
追記→今見たら再インストールのエラー時にアンインストールされていました。
その後もインストールできません
追記2→セキュリティソフトを停止して
再インストールしたら解決しました。
スペースお借りしてすみませんでした。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
10985 | |||
+2 | 10984 | ||
+1 | 10984 | ||
+5 | 10983 | ||
+2 | 10983 | ||
+4 | 10982 | ||
10982 | |||
+1 | 10981 | ||
10981 | |||
インストール ,起動 クライアントアンインストールするとマイドキュメント全消去 +2 |
10981 | ||
+7 | 10980 | ||
+5 | 10980 | ||
+4 | 10977 | ||
+9 | 10977 | ||
+2 | 10976 | ||
+1 | 10975 | ||
+4 | 10974 | ||
+4 | 10974 | ||
+2 | 10974 | ||
10974 |
①CドライブのHDDの残量は10GB以上あるか。
②パソコンのOSはWindowsXPではなくWindows7又はVistaか。
③貴方の使っているパソコンのユーザーアカウントはローマ字ではなく日本語名か。
もし、OSがWindows7かVistaでユーザーアカウントが鈴木一郎のように
漢字名などの場合考えられる状況と対処法があります(絶対とは言い切れませんが)。 12/06/15 09:30