| HPの広告(Flash部分?)が表示されません |
| ユステュニ | 12/06/14 17:22 |
IEのみで、マビノギHPのShopitemが表示される部分と、
お知らせなどのリストの横の四角い部分
(今ならGenesisやパンTwitter、マツケンCM)が表示されません。
Firefox、Chromeでは正常に表示されます。
セキュリティーはノートンの2012を使用し、設定はデフォルトのままです。
なぜ、IE(バージョンは9で互換表示のON・OFFとも)表示されないのでしょうか?
宜しくお願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11007 | ||
クエスト G11の影ミッション「カリバーンの痕跡調査」について +3 |
11006 | ||
| +2 | 11005 | ||
| 11005 | |||
| +6 | 11005 | ||
| +3 | 11005 | ||
インターフェース 精霊放置時の光について チカチカ モニター +11 |
11004 | ||
| 11003 | |||
| +2 | 11002 | ||
| +3 | 11002 | ||
| +2 | 11002 | ||
| +1 | 11002 | ||
| +5 | 11001 | ||
| +1 | 11000 | ||
| +2 | 10999 | ||
| 10998 | |||
| +3 | 10998 | ||
| 10997 | |||
| +1 | 10996 | ||
| 10996 |
IEキャッシュの削除をしてみると良いかも? 12/06/15 21:00