| ワゴン情報 |
| 修羅の門 | 12/06/12 03:21 |
ワゴンは使ったことも買ったこともないんですが、ずっとワゴンの情報がでてきます。
画面にアイテムが追加されましたやワゴンが閉じましたなどなにをしててて永遠に出続けます。
これを直す方法ってないですか?
ネクソンにはメールしたのですが返事がなくて。
だれかお願いします。
|
|
レギサモン | 画面左下の「システムメニュー」を開くと、いろいろな設定(変更)が可能です。おそらく、その設定のところにチェックが入っているため、毎回表示が出るのだと思います。 12/06/15 17:12 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 10325 | ||
| 10325 | |||
| +2 | 10325 | ||
| +2 | 10324 | ||
| +4 | 10322 | ||
| +1 | 10322 | ||
| +4 | 10322 | ||
| +1 | 10321 | ||
| +1 | 10320 | ||
| 10320 | |||
| +1 | 10320 | ||
| +8 | 10319 | ||
| 10318 | |||
| 10318 | |||
| +1 | 10318 | ||
| +3 | 10318 | ||
キャラクター またまたスミマセンペットの事(白虎/サラブレッド比較) +3 |
10317 | ||
| +3 | 10316 | ||
| 10315 | |||
| +2 | 10315 |