| 相場 |
| nefe | 05/05/08 01:02 |
タークオープングローブとトゥースアンクルシューズの
相場っていくらなんですか?どちらとも見せ売り価格が結構高いので
高額なのでしょうか?
|
|
nefe | すいませんでした。今度から自分でちゃんと調べる癖を付けます 05/05/08 01:10 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/05/08 01:07 |
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=2139
何度も同様の質問が繰り返されています。
相場は聞いて成り立つものではありません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9595 | |||
| +1 | 12136 | ||
| +1 | 10568 | ||
| 14153 | |||
| +1 | 10341 | ||
| +2 | 10925 | ||
| +3 | 11549 | ||
キャラクター キャラクターカードの購入限度で転生に制約って? +1 |
11372 | ||
| +6 | 18314 | ||
| 15472 | |||
| +1 | 11079 | ||
| +1 | 8578 | ||
| +1 | 12072 | ||
| +1 | 9770 | ||
| +7 | 12986 | ||
| +1 | 14738 | ||
| +3 | 11109 | ||
| 11112 | |||
| 11799 | |||
| +4 | 13896 |