| ドラゴンクレストについて |
| みさきち_tar | 05/05/07 23:29 |
頭装備のドラゴンクレスト(名前あってるかな)なのですが
買おうかどうかまよってるのですが
あれってEをおすとガーディアンヘルムのように目のところとかうごいたりするのでしょうか
もってるかたおしえてください~
|
|
みさきち_tar | なるほどーありがとうございますー 05/05/08 01:33 |
| 試作型_mar 様の答え |
| 試作型_mar | 05/05/08 00:00 |
開閉可能
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10349 | ||
アイテム この「(イベント)」付アイテムは他PCとの交換はできる? +2 |
10348 | ||
| +4 | 10348 | ||
| +1 | 10348 | ||
| +1 | 10347 | ||
| 10347 | |||
| +5 | 10346 | ||
| +2 | 10346 | ||
| +6 | 10346 | ||
キャラクター またまたスミマセンペットの事(白虎/サラブレッド比較) +3 |
10343 | ||
| +4 | 10343 | ||
| +2 | 10343 | ||
| +3 | 10342 | ||
| +5 | 10342 | ||
| +1 | 10341 | ||
| +4 | 10340 | ||
| +4 | 10338 | ||
| 10338 | |||
| +1 | 10337 | ||
| 10337 |