| ドラゴンクレストについて |
| みさきち_tar | 05/05/07 23:29 |
頭装備のドラゴンクレスト(名前あってるかな)なのですが
買おうかどうかまよってるのですが
あれってEをおすとガーディアンヘルムのように目のところとかうごいたりするのでしょうか
もってるかたおしえてください~
|
|
みさきち_tar | なるほどーありがとうございますー 05/05/08 01:33 |
| 試作型_mar 様の答え |
| 試作型_mar | 05/05/08 00:00 |
開閉可能
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 13142 | ||
| +1 | 7811 | ||
| +3 | 15358 | ||
| +4 | 12648 | ||
アイテム キャンパイヤーキット・完全回復ポーション・染め色アンプルの相場 +5 |
14276 | ||
| +1 | 8858 | ||
| +3 | 8385 | ||
| +5 | 9250 | ||
| +2 | 16752 | ||
| +2 | 9974 | ||
| +1 | 17111 | ||
| 8758 | |||
| +4 | 11744 | ||
| 9935 | |||
| 10515 | |||
| +3 | 13539 | ||
| +1 | 12513 | ||
| 12186 | |||
| 8769 | |||
| 9951 |