| バリ黒魔族ダンジョン |
| ごま茶 | 12/06/02 20:54 |
wikiを見ながらG1を進めているのですが、
別世界への扉が開きません。
条件はそろってるはずなのですが、
何度クリックしても
「この封印を解く準備が出来ていないようだ。」とテロップが出ます。
ソロプレイで、Lvは26、
三回目のムービーを見ており、
キーワード「別世界のシールブレイカー」を入手しています。
どうしてでしょうか(´・ω・`)?
|
|
ごま茶 | なるほど・・・ ありがとうございました(´・ω・`;) GENESISが実装されてから最初からまた進めていくしかないのですね・・・ 12/06/03 20:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12170 | |||
| +5 | 12169 | ||
| 12168 | |||
| +1 | 12168 | ||
| +7 | 12167 | ||
| 12166 | |||
| +4 | 12166 | ||
| +5 | 12165 | ||
| +2 | 12165 | ||
| +1 | 12164 | ||
| 12162 | |||
| 12161 | |||
| +2 | 12161 | ||
| +3 | 12161 | ||
| 12160 | |||
| +2 | 12159 | ||
| +1 | 12157 | ||
| +8 | 12156 | ||
| +3 | 12156 | ||
| 12155 |
「今までと違う条件が必要になる」様になった結果、別世界への扉を開ける方法だけが、内部で先行実装されてしまった・・・というパターンかも?
過去にもまだ実装が先なスキルに関するNPCやオブジェが先に来てしまった事もありますしね。(木工とか) 12/06/02 22:17