| 将来の希望によるスキルのクールタイムについて |
| 造花の華薔薇 | 12/05/25 20:38 |
今回実装されたダイナミック戦闘システムで
各スキルにクールタイムが設定されましたが・・・
実装前にフレの方より、職業によってクールタイムに差があるらしいという噂を耳にしました。
そこで質問なのですが
この各スキルのクールタイムは、スキルランクや種族差以外にも
転生時に選択する将来の希望によっても、差が出てくるものなのでしょうか?
例えば将来の希望を戦士にしておけば、スキルランクと種族差に加えて、職業効果で戦闘タブにあるスキルのクールタイムがさらに短くなるなど・・・
今回のアップデート後に転生されて、実際に体感された方がいらっしゃれば、是非ご意見を頂きたいです。
|
|
造花の華薔薇 | 種族差のみで、将来の希望は今のところ関係ないということですね 安心して色々な職業が楽しめそうです 回答ありがとうございました 12/06/03 00:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 パートナーの乗り物を乗り降りする→パートナー解除→落ちる +1 |
12319 | ||
| +1 | 12787 | ||
| +3 | 13135 | ||
| +2 | 10128 | ||
| +2 | 9475 | ||
| +2 | 7885 | ||
| +5 | 10255 | ||
| +2 | 7731 | ||
| +2 | 12323 | ||
| +2 | 13279 | ||
| +5 | 8975 | ||
| +2 | 10293 | ||
アイテム G12最終章での「レイジオブウイングス」の不発について +6 |
12364 | ||
| +2 | 17183 | ||
| +3 | 10336 | ||
| +3 | 26005 | ||
| +2 | 13959 | ||
| +2 | 12572 | ||
| +2 | 7760 | ||
| +1 | 11129 |
将来の希望によるクールタイムの違いは無いようです
因みに現在日本で来ている戦闘システムは5月25日に韓国マビで修正された
戦闘システムがそのまま来ています 12/05/27 07:50