| イメンマハ はまだ未実装? |
| 夜叉猿_mar | 05/05/07 16:43 |
タイトルどおりなんですが
そこら辺どうなんでしょう?
実装されたら告知とかでるんでしょうか?
場違いだった失礼しました
|
|
夜叉猿_mar | 即レスありがとうございました 05/05/07 17:41 |
| sophie_mar 様の答え |
| sophie_mar | 05/05/07 16:48 |
G1実装時のお知らせ
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=120999&num=121&bc=1&list_mode=all&page=3
オープンベータ時のお知らせ
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=48999&num=49&bc=1&list_mode=all&page=7
なんらかの形で発表されるでしょう
5/5の整形のように、事後報告ってこともありえないわけではないでしょうが・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9603 | |||
| +1 | 12152 | ||
| +1 | 10584 | ||
| 14159 | |||
| +1 | 10346 | ||
| +2 | 10933 | ||
| +3 | 11631 | ||
キャラクター キャラクターカードの購入限度で転生に制約って? +1 |
11382 | ||
| +6 | 18316 | ||
| 15478 | |||
| +1 | 11083 | ||
| +1 | 8582 | ||
| +1 | 12080 | ||
| +1 | 9770 | ||
| +7 | 13002 | ||
| +1 | 14802 | ||
| +3 | 11113 | ||
| 11116 | |||
| 11805 | |||
| +4 | 13903 |