| G16 血と死 がクリア出来ない |
| 空のモコ | 12/05/08 21:59 |
G16「血と死」のPTクエが終了した後すぐにログアウトしました。
その後再度インして残りの「シェイクスピアと会話」を消化させる為
タラまで行ったのですが、赤いマーク(タラ城の入り口左側)の所に
シェイクスピアがいなくてクエが進められません。
これはバグなのでしょうか?対応策があれば教えて下さい。
ご回答ありがとうございました。
| いまるまい 様の答え |
| いまるまい | 12/05/09 10:04 |
現在、クエストマーカーの位置が別の場所に出る不具合?があるようです。
シェイクスピアはラフ王城 空中庭園にいるそうです!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15503 | ||
| 15503 | |||
インストール ,起動 ファイルチェック後、グラボが規格外と言われて起動できません>< +25 |
15503 | ||
| 15502 | |||
| 15501 | |||
アイテム ネタバレ含)ドラマIRIA2 6話 扉ーイリアの空 ルエリ +2 |
15500 | ||
| +5 | 15500 | ||
| +2 | 15498 | ||
| +3 | 15498 | ||
| 15498 | |||
| +4 | 15497 | ||
| +1 | 15496 | ||
| +4 | 15496 | ||
| +1 | 15495 | ||
| 15495 | |||
インストール ,起動 マビノギを入れると不具合が発生します。 +2 |
15495 | ||
| +2 | 15494 | ||
| +3 | 15491 | ||
| +1 | 15489 | ||
| +3 | 15489 |