| G16 血と死 がクリア出来ない |
| 空のモコ | 12/05/08 21:59 |
G16「血と死」のPTクエが終了した後すぐにログアウトしました。
その後再度インして残りの「シェイクスピアと会話」を消化させる為
タラまで行ったのですが、赤いマーク(タラ城の入り口左側)の所に
シェイクスピアがいなくてクエが進められません。
これはバグなのでしょうか?対応策があれば教えて下さい。
ご回答ありがとうございました。
| いまるまい 様の答え |
| いまるまい | 12/05/09 10:04 |
現在、クエストマーカーの位置が別の場所に出る不具合?があるようです。
シェイクスピアはラフ王城 空中庭園にいるそうです!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15518 | ||
インストール ,起動 クライアントのインストールが開始されない +11 |
15517 | ||
| +11 | 15517 | ||
| +1 | 15517 | ||
| 15517 | |||
| +3 | 15516 | ||
| +1 | 15515 | ||
| +1 | 15513 | ||
| +2 | 15512 | ||
| +1 | 15511 | ||
| +1 | 15510 | ||
| 15510 | |||
| +1 | 15510 | ||
| +1 | 15509 | ||
| 15509 | |||
| 15508 | |||
| 15507 | |||
| +2 | 15507 | ||
| 15506 | |||
| +1 | 15505 |