| G12の最終章・再取得方法 |
| 海原川背 | 12/05/07 15:48 |
G12の最終章クエストを破棄した場合の再取得方法。自己解決したましたので書いておきます。
これをしないでファリアスポータルを開いて向こうへいってしまうと、アイバいない、最終章の音楽が無音等になってしまいました。
方法としては、ファリアスの欠片を「使用する」
これをすることで影クエスト(影の世界・戦闘クエストHD40万のほう)として再び降ってきます。
また高級からHD累積など累積に変化があったときも、この方法で一旦破棄→再取得しないと
誰もいないファリアスへと飛ばされることがあるようです。
|
|
Meipuril | 再使用可、ファリスから抜けると再取得できます 12/06/19 15:40 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 15085 | ||
| 15084 | |||
| 15083 | |||
| 15083 | |||
| +1 | 15083 | ||
ユーザーサポート マビノギ起動中のPC動作異常(USB認識しない等) +2 |
15081 | ||
| 15080 | |||
| 15077 | |||
| +9 | 15077 | ||
| +1 | 15076 | ||
| 15076 | |||
| +5 | 15075 | ||
| 15075 | |||
| +3 | 15074 | ||
| 15074 | |||
| +18 | 15074 | ||
| +3 | 15073 | ||
| 15072 | |||
| +2 | 15070 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードが問題なんかなぁ・・・ +1 |
15070 |
再取得する場合、ファリアスの欠片を”使用”するとありますが、これって専用インベントリに入っている欠片を使用すると思うのですが、この欠片って再取得の際に使用してしまうと「消費」してしまうのでしょうか?
つまり、無くなってしまうのでしょうか?
それとも、最終章が未クリアの場合は、常に専用インベントリに残存していて、
何度でも再使用が可能なのでしょうか?
12/05/25 21:53