| ドラゴンシールド 改造 |
| ジリョーヌイ | 12/05/06 01:57 |
ドラシル改造で、宝石改造・防御2とドラシル改造・防御1
ってありますが・・・
ドラシル改造って何がいいんですかねぇ??
単純に、防御2の方がいいと思うんですが、
この違いってわかる人いますかぁ?
熟練度も、ドラシルの方が高くなってるし、
ドラシル改造のメリットは何ですか?
是非!教えてください。
|
|
ジリョーヌイ | エイヴォンの盾、ほしいですねぇ^^ でも、まだ僕では作れません;; ドラシルで我慢です。。。 12/05/06 13:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14400 | ||
| +2 | 14399 | ||
| 14397 | |||
| +1 | 14397 | ||
| +2 | 14395 | ||
| +3 | 14395 | ||
| +9 | 14393 | ||
| +2 | 14392 | ||
| +5 | 14391 | ||
| +3 | 14390 | ||
| +3 | 14390 | ||
| +1 | 14389 | ||
| +4 | 14389 | ||
インストール ,起動 ActiveXの使用はIEでブロックされています +3 |
14387 | ||
| +2 | 14386 | ||
| +2 | 14386 | ||
| +5 | 14385 | ||
| +2 | 14385 | ||
インストール ,起動 FTP にアクセスできません(´;ω;`) +5 |
14385 | ||
| +2 | 14383 |
宝石改造・防御2(もしくは最大耐久+2)にさらに改造・防御1を施すことが出来ます
ドラシルは他の盾に比べ防御値、近接自動防御確率が高いです
が、今はエイヴォンの盾のほうが分配が上がっています… 12/05/06 05:54