| なぜがネットカフェに…… |
| サルファード | 12/04/26 02:45 |
ある時inしたら『ネットカフェ利用』になっていた……
もちろんマビノギは『自宅』でしかやらないです。
怖くなって、一回ゲーム終了にしてパスを変更して再びinしました。
すると元に戻っていました。
これって何?
|
|
サルファード | そうですか、ありがとうございましたw また一つ不具合に対応能力が身に付きました。 12/04/26 15:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10187 | ||
| 10186 | |||
| +1 | 10186 | ||
| +3 | 10185 | ||
| +1 | 10185 | ||
| +2 | 10184 | ||
| +2 | 10184 | ||
| 10182 | |||
| 10181 | |||
| +6 | 10180 | ||
| +4 | 10180 | ||
| 10179 | |||
| +4 | 10178 | ||
| +1 | 10178 | ||
| +1 | 10176 | ||
| +3 | 10175 | ||
| +1 | 10174 | ||
| +2 | 10173 | ||
| +3 | 10173 | ||
| +2 | 10172 |
ファンタジーライフクラブが有効なアカウントでも発生するので、遭遇した時は慌てずにログインし直すのが吉。 12/04/26 04:01