| フレイムナイトメアなどについて |
| アンデビ | 12/04/24 13:16 |
つい最近マビノギ始めたんですが…
フレイムナイトメアとかドラゴンカッコイイなぁ、と思って作ろうと思ったんですが。
ショップにフレイムナイトメアやドラゴンとかのペットカードが売っていません。
もしかして期間限定とか何かの報酬だったりするんですか?
|
|
アンデビ | あ~、やっぱりそうなんですか… 待つしかないですか… すいません、ご返答ありがとうございました。 12/04/24 13:24 |
|
|
バサロ_cic | 「○炎のフレイムメア」は、3/15~3/22に再販していたのだけど、これ以降の開始だったのかな? 12/04/24 18:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 12160 | ||
| +1 | 12160 | ||
| +3 | 12159 | ||
| +2 | 12159 | ||
| +3 | 12159 | ||
| +2 | 12158 | ||
| +2 | 12158 | ||
| +2 | 12158 | ||
| 12157 | |||
| +5 | 12157 | ||
| +2 | 12157 | ||
| +2 | 12157 | ||
| +3 | 12157 | ||
| +2 | 12156 | ||
| +2 | 12156 | ||
| +3 | 12156 | ||
キャラクター ランクアップボーナスとパーフェクトトレーニングボーナス +1 |
12156 | ||
| 12156 | |||
| +1 | 12156 | ||
| +5 | 12156 |
再販を待つしかないですね;; 12/04/24 13:18