| 新しく作ったキャラが・・・ |
| ルザラ | 12/04/19 23:13 |
新しく作ったキャラクターではじめようとすると
なんか「正常にゲームを終了されていません。30秒後さいどログインしてください。」てきなことを言われてプレイすることができません
最初のキャラを選択するところでそのキャラを選択してはいろうとするとこうなっちゃいます
どうすればできるようになりますかおしえてください![]()
|
|
ルザラ | 初めて最初から装備していた装備です 12/04/20 00:12 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15300 | |||
| 15299 | |||
| +3 | 15296 | ||
| +5 | 15295 | ||
| +6 | 15295 | ||
| 15295 | |||
| +2 | 15295 | ||
| +1 | 15295 | ||
| +1 | 15293 | ||
| +9 | 15293 | ||
| +4 | 15293 | ||
| +4 | 15293 | ||
| +2 | 15291 | ||
| +15 | 15291 | ||
| +1 | 15290 | ||
| +3 | 15286 | ||
| +6 | 15286 | ||
| +1 | 15285 | ||
| +3 | 15285 | ||
| 15283 |
どういう状況から落とされるのか書かないと分からないぞ。
自由掲示板では新規キャラで初心者用装備を持ったものがログインできないと騒がれているが思い当たる節は無いか?? 12/04/19 23:32