| 格闘のクエストがきません |
| しらけん | 12/04/15 19:36 |
格闘のスキルがほしくて、いまナックルをつけてナックルマスタリをランクDにしてあるんですけど、何時間待ってもフクロウから、クエストが配達しにきませんどうしたらいいんですか?
分かる人はぜひおしえてください。お願いします。
|
|
Kinya | 一応の確認ですが、クエストの"シェイクスピア"タブに「暴悪なワラドール」というクエストはありませんでしょうか? 12/04/15 20:01 |
|
|
アリーシーア | 私もです。シェイクスピアタブすらありません><。 13/02/17 14:05 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12724 | ||
| +2 | 12723 | ||
| +2 | 12723 | ||
| +2 | 12722 | ||
| +4 | 12722 | ||
| +3 | 12722 | ||
| +1 | 12721 | ||
| +3 | 12720 | ||
| +2 | 12719 | ||
| +1 | 12716 | ||
| +2 | 12716 | ||
| +5 | 12715 | ||
| +1 | 12713 | ||
| 12713 | |||
| +1 | 12712 | ||
| 12712 | |||
| +2 | 12710 | ||
| +5 | 12710 | ||
| 12710 | |||
| +1 | 12709 |