| 格闘のクエストがきません |
| しらけん | 12/04/15 19:36 |
格闘のスキルがほしくて、いまナックルをつけてナックルマスタリをランクDにしてあるんですけど、何時間待ってもフクロウから、クエストが配達しにきませんどうしたらいいんですか?
分かる人はぜひおしえてください。お願いします。
|
|
Kinya | 一応の確認ですが、クエストの"シェイクスピア"タブに「暴悪なワラドール」というクエストはありませんでしょうか? 12/04/15 20:01 |
|
|
アリーシーア | 私もです。シェイクスピアタブすらありません><。 13/02/17 14:05 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8530 | ||
| +2 | 15303 | ||
| +1 | 15046 | ||
| +2 | 11131 | ||
| +2 | 11137 | ||
| +4 | 24615 | ||
| +1 | 9967 | ||
| +3 | 21263 | ||
| +1 | 11938 | ||
| +1 | 11254 | ||
| +2 | 11498 | ||
| +2 | 10422 | ||
| +4 | 16206 | ||
| +2 | 12740 | ||
| +4 | 11295 | ||
インターフェース フルスクリーンでプレイ時の公式掲示板について +5 |
11519 | ||
| 10011 | |||
| 8718 | |||
| +2 | 18089 | ||
| +2 | 10900 |