| マビだけ聞こえない・・・ |
| ゴキ太郎 | 12/04/14 07:31 |
昨日からマビノギの音が全く聞こえません
ミュートされているのかとミキサーを見るとマビノギの音のやつが無くなっていました
どうすればいいでしょうか
以前は普通に聞こえていました
| 黒妖狐_mor 様の答え |
| 黒妖狐_mor | 12/04/14 09:34 |
インストールしてみたらいかがでしょうか。私も前にそれが起き、解決策が出なく、そのままマビノギ放置の方向で行ってたら、再インストールしたら、治りました。
もし、これでも無理なら、運営に尋ねるのをおすすめします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11137 | ||
| +4 | 24615 | ||
| +9 | 15001 | ||
| +1 | 9963 | ||
| +3 | 21263 | ||
| +1 | 11936 | ||
| +1 | 11251 | ||
| +3 | 11257 | ||
| +2 | 11496 | ||
| +2 | 10420 | ||
| +4 | 16204 | ||
| +2 | 12730 | ||
| +1 | 15977 | ||
| +2 | 15761 | ||
| +4 | 11295 | ||
インターフェース フルスクリーンでプレイ時の公式掲示板について +5 |
11515 | ||
| +2 | 16888 | ||
| +3 | 9480 | ||
| 10005 | |||
| 8712 |