| ハムレット第4劇2場「民間人を守れ」? |
| イドニス | 12/04/13 10:41 |
ハムレット第4劇場2場「民間人~」だったと思うんですが、
劇場内に入ってもムービーが始まらず、場内に私一人だけがいる状態で
誰一人出てきません。
時間だけが経っていくだけで、10分以上待っても何も起こりません。
NEXONに問い合わせてみようと試みましたが、質問入力しても送信できなかったため知識王に質問させてもらいました。
|
|
イドニス | コメントありがとうございます。 入りなおしたところ、ムービーが始まりました。 アドバイス、ありがとうございました。 12/04/14 14:38 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11137 | ||
| +4 | 24615 | ||
| +9 | 15001 | ||
| +1 | 9967 | ||
| +3 | 21263 | ||
| +1 | 11938 | ||
| +1 | 11251 | ||
| +3 | 11257 | ||
| +2 | 11496 | ||
| +2 | 10422 | ||
| +4 | 16204 | ||
| +2 | 12734 | ||
| +1 | 15981 | ||
| +2 | 15761 | ||
| +4 | 11295 | ||
インターフェース フルスクリーンでプレイ時の公式掲示板について +5 |
11515 | ||
| +2 | 16888 | ||
| +3 | 9480 | ||
| 10010 | |||
| 8717 |
入りなおしてください。
メインストリームのクエストは失敗しても再びクエストがもらえるか
該当するNPCと会話すれば新しくクエストをもらえます 12/04/13 12:35