| 交易での質問 |
| 幻花 | 12/04/11 17:43 |
カデゴリがちょっと見つからなかったので
アルバイトにしました すいません
交易中 不具合で落とされた場合
交易品の数は減るのでしょうか?
|
|
夏希 | 修正が来てからまだエラー落ちしたことはありませんが、おそらくエラー落ちでもペナルティを受けると思います。エラー落ちでペナルティを受けない仕様にすると、略奪団を避けるために偽装のエラー報告をサーバに送信することでペナルティを受けずにchチェンジできることになり、一般プレイヤーよりもむしろBOTに有利な仕様になってしまうので。。。 12/04/11 18:22 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12545 | ||
| +1 | 12545 | ||
| +2 | 12545 | ||
| +1 | 12544 | ||
| +2 | 12544 | ||
| +8 | 12543 | ||
| +3 | 12543 | ||
| 12543 | |||
| +3 | 12542 | ||
| +3 | 12542 | ||
| +2 | 12542 | ||
| 12542 | |||
| +3 | 12542 | ||
| +17 | 12541 | ||
| +3 | 12541 | ||
| +8 | 12541 | ||
インストール ,起動 ATI Mobility Radeon X700を使用されておられる方、いらっしゃいますか? +4 |
12541 | ||
| +1 | 12539 | ||
| +1 | 12538 | ||
| +2 | 12538 |