| 交易での質問 |
| 幻花 | 12/04/11 17:43 |
カデゴリがちょっと見つからなかったので
アルバイトにしました すいません
交易中 不具合で落とされた場合
交易品の数は減るのでしょうか?
|
|
夏希 | 修正が来てからまだエラー落ちしたことはありませんが、おそらくエラー落ちでもペナルティを受けると思います。エラー落ちでペナルティを受けない仕様にすると、略奪団を避けるために偽装のエラー報告をサーバに送信することでペナルティを受けずにchチェンジできることになり、一般プレイヤーよりもむしろBOTに有利な仕様になってしまうので。。。 12/04/11 18:22 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 18073 | ||
| +2 | 10889 | ||
| +2 | 16638 | ||
| +1 | 11400 | ||
| +3 | 17077 | ||
| +3 | 24245 | ||
| +2 | 9931 | ||
ユーザーサポート ペットを出す、装備の入れ替え、大陸移動のたびに落とされます +1 |
10248 | ||
| +3 | 13107 | ||
| +1 | 12569 | ||
| +1 | 13070 | ||
| +1 | 10948 | ||
| 13497 | |||
| 17423 | |||
| +2 | 9990 | ||
| +1 | 8950 | ||
| 14972 | |||
| +3 | 10734 | ||
| 11823 | |||
| +6 | 14363 |