| ウェブ作曲ツールについて |
| クルーレ_tri | 12/04/09 01:27 |
私のPCはVistaなんですが、
公式サイトのウェブ作曲ツールを
利用しても、音がでなくて困ってます・・・
MIDI?機能などを使わなきゃいけないらしいですが
やり方がわかりません・・・
すみませんが、わかる方ぜひ回答おねがいします!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8742 | |||
| +2 | 8742 | ||
| 8741 | |||
| 8740 | |||
| 8740 | |||
| +3 | 8740 | ||
| 8740 | |||
| +3 | 8740 | ||
| 8739 | |||
| +4 | 8738 | ||
| +1 | 8737 | ||
| +1 | 8736 | ||
| 8736 | |||
| +12 | 8735 | ||
| 8734 | |||
| 8733 | |||
| +2 | 8729 | ||
| 8729 | |||
| +8 | 8729 | ||
| +1 | 8727 |
その中のコメントにもある様に、Vista以降のOSはMIDI機能が簡略化?されているらしく、ウェブ作曲ツールでの再生が難しいらしい。 12/04/09 07:32