| ウェブ作曲ツールについて |
| クルーレ_tri | 12/04/09 01:27 |
私のPCはVistaなんですが、
公式サイトのウェブ作曲ツールを
利用しても、音がでなくて困ってます・・・
MIDI?機能などを使わなきゃいけないらしいですが
やり方がわかりません・・・
すみませんが、わかる方ぜひ回答おねがいします!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 8902 | ||
| +6 | 8902 | ||
| 8902 | |||
| +1 | 8902 | ||
| 8901 | |||
| +2 | 8901 | ||
| 8898 | |||
| +2 | 8898 | ||
| +1 | 8897 | ||
| +6 | 8897 | ||
| +1 | 8895 | ||
| +1 | 8894 | ||
| +1 | 8894 | ||
| +8 | 8893 | ||
| +2 | 8893 | ||
| +2 | 8893 | ||
| 8892 | |||
| +6 | 8891 | ||
| +1 | 8890 | ||
| +1 | 8888 |
その中のコメントにもある様に、Vista以降のOSはMIDI機能が簡略化?されているらしく、ウェブ作曲ツールでの再生が難しいらしい。 12/04/09 07:32