| ウェブ作曲ツールについて |
| クルーレ_tri | 12/04/09 01:27 |
私のPCはVistaなんですが、
公式サイトのウェブ作曲ツールを
利用しても、音がでなくて困ってます・・・
MIDI?機能などを使わなきゃいけないらしいですが
やり方がわかりません・・・
すみませんが、わかる方ぜひ回答おねがいします!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8929 | |||
| +6 | 8928 | ||
| +9 | 8927 | ||
| +3 | 8926 | ||
| +2 | 8926 | ||
| 8925 | |||
| 8925 | |||
| +1 | 8925 | ||
| 8922 | |||
| +3 | 8921 | ||
| +1 | 8919 | ||
| +1 | 8919 | ||
| +2 | 8918 | ||
| 8917 | |||
| +2 | 8917 | ||
| +1 | 8917 | ||
| +6 | 8917 | ||
| +3 | 8916 | ||
| +1 | 8916 | ||
| +5 | 8914 |
その中のコメントにもある様に、Vista以降のOSはMIDI機能が簡略化?されているらしく、ウェブ作曲ツールでの再生が難しいらしい。 12/04/09 07:32