| ウェブ作曲ツールについて |
| クルーレ_tri | 12/04/09 01:27 |
私のPCはVistaなんですが、
公式サイトのウェブ作曲ツールを
利用しても、音がでなくて困ってます・・・
MIDI?機能などを使わなきゃいけないらしいですが
やり方がわかりません・・・
すみませんが、わかる方ぜひ回答おねがいします!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8948 | |||
インストール ,起動 最新のクライアントがインストール出来ません +6 |
8947 | ||
ホームページ 作曲したのを乗せている掲示板あったら教えてください +6 |
8947 | ||
| 8946 | |||
| +2 | 8945 | ||
| +2 | 8945 | ||
| 8944 | |||
| +2 | 8942 | ||
| +3 | 8942 | ||
| +2 | 8941 | ||
| +1 | 8940 | ||
| +3 | 8940 | ||
| +9 | 8940 | ||
| +2 | 8940 | ||
| +5 | 8939 | ||
| +5 | 8938 | ||
| 8938 | |||
| +1 | 8938 | ||
| +2 | 8937 | ||
| 8937 |
その中のコメントにもある様に、Vista以降のOSはMIDI機能が簡略化?されているらしく、ウェブ作曲ツールでの再生が難しいらしい。 12/04/09 07:32