| マナハーブ・・・ |
| ZESS_tri | 12/04/06 14:14 |
マナハーブをクマに渡しタルタークのキーワードを手に入れたのですがその後何をすればいいのでしょうか?
ダンカンと会話しても何も起こりません。
スキップもしてません
|
|
夏希 | 例えばNPCと「会話」をする時、アルバイトを受けたければ「アルバイトについて」というキーワードを選ぶし、新しいスキルを習得したければ「スキルについて」というキーワードを選びますよね?それと同じように今回の場合は「タルラーク」というキーワードを選択する必要があるということです。 12/04/06 19:20 |
|
|
ZESS_tri | なるほど!ありがとうございます 12/04/06 20:38 |
| 浪漫農場 様の答え |
| 浪漫農場 | 12/04/06 15:07 |
「タルラーク」というキーワードでダンカンに会話してみてください。
新しいキーワードをもらえます。そして新しくもらったキーワードを
ダンバートンのスチュアートと会話してみてください。
スチュアートと会話する前にティルコネイルのNPCに片っ端から話しかけてみると色々興味深い話が聞けたりします
G1~G3(チャプター1)のメインストリームはクエストのナビが不親切で
G9以降(チャプター3)のクエストのようにどの場所に行けとかないので
ちょっと大変です。
初期のメインストリームはキーワードをNPCに使って会話していけば
新しいキーワードをもらえるか物語が進みます。
(この部分はファイナルファンタジーⅡの会話システムと似ているのかな?)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12410 | ||
その他 バックステッポゥ導入から頻繁に起きるフリーズについて +7 |
12381 | ||
| +4 | 12301 | ||
| +5 | 12300 | ||
| 12272 | |||
| 12143 | |||
| 12132 | |||
ID 登録 ネクソンIDがアカハックを受けた可能性があります +4 |
12073 | ||
| +10 | 12043 | ||
| +1 | 12037 | ||
| +2 | 12029 | ||
| 12018 | |||
| +2 | 12014 | ||
| +3 | 11937 | ||
| +1 | 11877 | ||
| +8 | 11825 | ||
| 11793 | |||
| +3 | 11788 | ||
| +1 | 11783 | ||
| 11774 |
ダンカンに話しかけるのと何が違うんでしょうか?
質問多くてすいません
12/04/06 17:34