| 輸送イベント |
| Curtiss | 12/03/26 15:52 |
輸送イベントで各拠点地に待機しているキャラがいるのですが、チケットはペットなどには移せないですよね?
拠点で待つ理由ってなんなんですか?
|
|
マリステ | 参加人数によっては動けない、拾えないなどの人もいるようですし最終的手段ではしょうがないとは思いますが。 最後、ラスボス目の前に出てきてるのに、動きもしないで見てるだけ~ってのはさすがに白い目で見られるので自重しましょう。 12/03/26 16:55 |
| 浪漫農場 様の答え |
| 浪漫農場 | 12/03/26 16:35 |
自由掲示板でも関連するスレッドがありましたが
チケットは銀行チケットを使用すれば銀行のインベントリに保管する事が出来ます。
人があまりいないチャンネルでチケットを荒稼ぎし、拠点でゆっくり交換する方法もあるようです。
別の見方からすればデットリーになってる他のプレイヤーに対する辻ヒール(ヒーリング修練)や
何らかの理由でその場に放置しているなどあるかもしれません
| Marecrisium_tar 様の答え |
| Marecrisium_tar | 12/03/29 14:03 |
重くて動けない混雑時に良くやりますよ。
自分のチケットを一枚取れたら
他の人が重くならないように
チケットの取り合いにならないように
拠点に移動するものだと思っていましたが。。
人それぞれみたいですね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14429 | ||
| 16770 | |||
| +1 | 13886 | ||
| +2 | 12929 | ||
| 13779 | |||
| 9936 | |||
| +2 | 10211 | ||
| +4 | 13620 | ||
| +3 | 14989 | ||
| +3 | 17550 | ||
| +2 | 9315 | ||
| 16018 | |||
その他 バックステッポゥ導入から頻繁に起きるフリーズについて +7 |
12383 | ||
| +1 | 8675 | ||
| +2 | 8349 | ||
| 13956 | |||
| +1 | 13354 | ||
インストール ,起動 ハックシールドエラー0×30000000 +1 |
13961 | ||
| +1 | 10965 | ||
| +3 | 11531 |
在庫があるのかも知れません・・
12/03/26 16:32