| 万能鍋 |
| ルゼス | 12/03/26 13:29 |
オスナサイルを通った後手に持ってたはずの万能鍋がきえてしまいました。
なのでG16の料理ができません。
どうしたらいいでしょうか?
| 瑠璃亜_tri 様の答え |
| 瑠璃亜_tri | 12/03/26 13:39 |
万能鍋は「支給品を利用しなければならない」訳ではありません。
自分で購入し、それを残っているおたまとセットで使っても、特に問題無しです。
ただ「自分で購入した鍋まで、いつの間にか消えていた!」という報告も聞きますので、料理を作り終えたら、ペットに持たせる等して保護されると良いでしょう。
何度も購入し直すと、結構笑えない出費になります。
| 答えの出所 | 自分の経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13946 | |||
| +1 | 13946 | ||
| 13944 | |||
| +6 | 13944 | ||
| +2 | 13944 | ||
| +4 | 13944 | ||
| +1 | 13943 | ||
| +3 | 13940 | ||
| 13939 | |||
| 13939 | |||
| +5 | 13938 | ||
インストール ,起動 ハックシールドエラー0×30000000 +1 |
13937 | ||
| +3 | 13937 | ||
| +1 | 13936 | ||
| +9 | 13936 | ||
| +3 | 13936 | ||
| +5 | 13935 | ||
| +2 | 13935 | ||
| +2 | 13934 | ||
ID 登録 アカウントハックで名前とメールアドレスを変えられたら +2 |
13933 |