| 課金)ポイント決済ができません |
| 明日はジョー | 12/03/13 22:43 |
僕はネクソンポイントをチャージしてショップであるものを購入しようとしたら、ポイント決済ができません。というふうにでてきて、課金ができませんでした。それで、前の知識王の質問も同じようなものだったので、
拝見したのですが、よく意味が分からず、ネクソンポイントセキュリティーで、使用しているゲームというので選択するのが出てきてマビノギを
クリックしてるのですが、ぜんぜんできません誰か
ネクソンポイントセキュリティーについて詳しく説明していただけませんか?
このままだととても困るのでよろしくお願いします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 15382 | ||
| 15382 | |||
| +7 | 15381 | ||
| +4 | 15381 | ||
| +2 | 15381 | ||
| +2 | 15381 | ||
| +2 | 15379 | ||
| 15378 | |||
インストール ,起動 インストール位置が違う とでます・・・ +1 |
15377 | ||
| +3 | 15376 | ||
| +11 | 15376 | ||
| 15375 | |||
| +4 | 15374 | ||
| +1 | 15374 | ||
| +4 | 15373 | ||
| +3 | 15372 | ||
| +10 | 15371 | ||
| +3 | 15369 | ||
| +2 | 15368 | ||
| +6 | 15367 |
・マビノギにチェックを入れるページで無反応なのか。
・確認画面まで進めている(メールを受信している)のに購入できないのか。
のどっち?
上の場合はブラウザを変更してみる。(ネクソン公式の推奨ブラウザはIE8のみ。9の場合は互換モードで利用?)
下の場合は一度ブラウザもしくはゲームクライアントを再起動してみる。 12/03/13 23:45