| G1についての質問(ネタバレ注意) |
| ウィング_tar | 05/05/06 22:21 |
G1で2回目の夢を見た後にはいっている女神のペンダントってあの世でもらえる女神のペンダントと同じものでしょうか?
回答おまちしております。
|
|
ウィング_tar | わかりました^^ ありがとうございます。 05/05/07 11:38 |
| ライアット_mar 様の答え |
| ライアット_mar | 05/05/07 10:14 |
違います。
夢で貰ったペンダントは捨てられないので、アルベイDの祭壇に捧げる事は出来ません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13905 | ||
| +1 | 12326 | ||
| +5 | 11104 | ||
その他 突然、チャット(文字)が打てなくなる(チャット欄無反応) +2 |
27709 | ||
| +2 | 17487 | ||
| +1 | 10430 | ||
| +1 | 9911 | ||
| 9008 | |||
| +1 | 12850 | ||
| +3 | 10257 | ||
| +1 | 14747 | ||
インストール ,起動 5月5日以降、FTPサーバーに接続できなくなりました。 +9 |
16150 | ||
| 19526 | |||
| +2 | 8922 | ||
インストール ,起動 グラボ変更でのキャラの色の異常について・・・ +25 |
16726 | ||
| +9 | 10432 | ||
| +1 | 7991 | ||
| +1 | 9425 | ||
アイテム 未確認装備? スリムインナーローブウェアの入手方法について +2 |
15941 | ||
| +1 | 13689 |