| g1 タルラークのメガネケースラビダンジョン |
| 李ちぇり | 12/03/07 07:29 |
タルラークのメガネケースダンジョンの戦い方をおしえてくださ
タルラークは魔法しかないのですぐしにます・・・
| 七英雄の三 様の答え |
| 七英雄の三 | 12/03/07 08:01 |
魔法しかないからすぐ死ぬ。なんて考え方はやめて、そもそもどうして死ぬのか考え、どうすれば死なないようになるのか試行錯誤できるようにならないと、今後もつまずいて質問しかできないような足らずプレイヤーになってしまうんじゃないかと心配です。
ボルト魔法は詠唱する時間さえ稼げば敵を自分に近づけることなく倒すことができます。
詠唱してから箱を開ける→敵の少ない角へ行く→反応された敵から倒す
ラビダンジョンは1対1の敵ばかりで混合も少ないしこれだけで簡単にクリアできますよ。
どうしてもボルトだけで倒せないならカウンターをわざと食らってスキル習得する。という手もありますが、ボルトだけで倒せない人が使いこなせないだろうし時間も余計にかかるので覚えるとしても気休め程度にどうぞ。
| 答えの出所 | 今考えた |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17946 | |||
| +4 | 17940 | ||
| +2 | 17939 | ||
| 17933 | |||
| +5 | 17926 | ||
| +3 | 17925 | ||
| +2 | 17924 | ||
| +3 | 17924 | ||
| +4 | 17924 | ||
| +9 | 17923 | ||
| +2 | 17923 | ||
| 17920 | |||
| +2 | 17918 | ||
| 17918 | |||
| +2 | 17916 | ||
| +2 | 17916 | ||
| +5 | 17916 | ||
| 17913 | |||
パーティーシステム パーティプレイにおけるマナーについて教えて下さい +6 |
17913 | ||
| +2 | 17909 |