| アタックスキルで |
| 龍牙_rua | 05/03/27 09:42 |
E→DのランクUPで
トレーニングの一番下の条件が出ていません
ここって、どんなトレーニングなんでしょうか?
現在のランクはEです
よろしくおねがいします
| きりゅ_tar 様の答え |
| きりゅ_tar | 05/03/27 21:34 |
バグで表示されないことがあるようです。
答えの出所が切れるのでこちらにURLはっておきますね(汗
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=227&list_mode=all&level_mode=0&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=&page=2
| 答えの出所 | 通りすがりAさんの質問したスレッドより。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16926 | ||
| +1 | 16926 | ||
| 16925 | |||
| +5 | 16924 | ||
| 16922 | |||
| +3 | 16922 | ||
| +7 | 16920 | ||
| +3 | 16920 | ||
| +2 | 16917 | ||
| +1 | 16917 | ||
| +2 | 16916 | ||
| +6 | 16916 | ||
| +2 | 16915 | ||
| +2 | 16912 | ||
| +1 | 16912 | ||
| +2 | 16910 | ||
| +13 | 16909 | ||
| +5 | 16907 | ||
| +18 | 16907 | ||
| 16904 |