| アタックスキルで |
| 龍牙_rua | 05/03/27 09:42 |
E→DのランクUPで
トレーニングの一番下の条件が出ていません
ここって、どんなトレーニングなんでしょうか?
現在のランクはEです
よろしくおねがいします
| きりゅ_tar 様の答え |
| きりゅ_tar | 05/03/27 21:34 |
バグで表示されないことがあるようです。
答えの出所が切れるのでこちらにURLはっておきますね(汗
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=227&list_mode=all&level_mode=0&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=&page=2
| 答えの出所 | 通りすがりAさんの質問したスレッドより。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 24201 | ||
| +3 | 24848 | ||
| +3 | 12804 | ||
| +4 | 21451 | ||
| 15415 | |||
| +7 | 18550 | ||
| +3 | 14570 | ||
| 16912 | |||
| +3 | 24510 | ||
| +16 | 16575 | ||
| +2 | 19320 | ||
| 15807 | |||
| +2 | 20573 | ||
| +1 | 18964 | ||
| 20243 | |||
| +3 | 17626 | ||
| +1 | 17901 | ||
| 18498 | |||
| 17146 | |||
| 14935 |