| 敵の強さとスキルランクについて |
| かえる皇帝 | 12/03/03 07:51 |
初質問です お手やらかにお願いします。
敵の強さはアタック・FH・ミルあげると大幅に上がってしまうのは知っているんですが他にどんなスキルが大きく強さに関係してきますか?
ボルト系結構上がるよーとかフレイマーなどなど
乱文すいません>< よろしくお願いします(^^)/
|
|
かえる皇帝 | ありがとうございます>< 12/03/03 10:04 |
| 浪漫農場 様の答え |
| 浪漫農場 | 12/03/03 09:51 |
>敵の強さはアタック・FH・ミルあげると大幅に上がってしまう
敵の強さではなく、自分(キャラクター)の強さですね。
スキルの中で最も戦闘力が上昇するのはサンダー/ブレイズ/ヘイルストームのスキル戦闘力+550
次点でファイアボール/スパークがスキル戦闘力+500となっております。
スキル戦闘力の最高値は825です(錬金術特化のキャラは725)。
スキル戦闘力の詳細などについてはこちらを参照してみてください。
ただ、こちらは外部サイトなので閲覧には自己責任で。また質問をする場所でもありませんのでご注意を
ttp://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%E2%A5%F3%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A4%CE%A5%E9%A5%F3%A5%AF
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13899 | ||
| +6 | 14252 | ||
| +4 | 11032 | ||
| 15411 | |||
| 13285 | |||
| +2 | 13891 | ||
| +2 | 9034 | ||
| +1 | 9081 | ||
| +1 | 12714 | ||
| +1 | 15891 | ||
| +1 | 8647 | ||
| +1 | 14845 | ||
| +3 | 16684 | ||
| +2 | 12845 | ||
| 14022 | |||
戦闘 [交易仕様変更]略奪団戦闘時ログアウトによる交易品損失削除 +1 |
17578 | ||
| 17738 | |||
| 15140 | |||
| +1 | 12990 | ||
アイテム 精霊武器に二種類の点滅アンプルを同時使用する事は可能ですか? +2 |
17100 |