| アイテムを売りたい |
| 柳垣彪 | 12/03/02 18:19 |
銀行もインベトリもアイテムで一杯になったのでアイテムを売りたいのですが、どうすれば良いのですか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8631 | |||
| 8631 | |||
| 8627 | |||
アイテム ファッショニスタのためのスペシャル箱が捨てられない +3 |
8627 | ||
| +1 | 8626 | ||
| 8626 | |||
| +3 | 8626 | ||
| 8623 | |||
| +3 | 8623 | ||
| 8623 | |||
| +4 | 8622 | ||
| +1 | 8622 | ||
| 8620 | |||
| 8619 | |||
| +1 | 8618 | ||
| +4 | 8618 | ||
| +6 | 8617 | ||
| +2 | 8617 | ||
| +1 | 8616 | ||
| +1 | 8615 |
NPCと取引する際表示される商品一覧枠に売りたいアイテムを
掴んでくりっくすればいいです。
販売価格は大抵NPC販売価格の半額から0ゴールドですが… 12/03/02 19:36