| フィールドボスのフィニッシュルール |
| リリスティー | 12/03/01 11:21 |
知識王で「ボス」で検索をかけたんですが、自分が納得のいく回答がなかったので質問させていただいます。
①フィールドボスのフィニッシュは1人だけしかもらえないんですか?(横取りは不可能?
②配分の関係でPTに入ったときはフィニッシュ権がある人しかとどめをさすことができないんですか?
そこのところよく分からないので教えてください><
これを解決にしたいのですが、やりかたがわかりません。そちらも教えてください;
|
|
リリスティー | なるほど… 教えていただきありがとうございます>< 12/03/01 18:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12812 | ||
| 12811 | |||
| 12811 | |||
| 12810 | |||
| +3 | 12809 | ||
| +3 | 12807 | ||
| +4 | 12807 | ||
| +1 | 12806 | ||
| 12805 | |||
| +6 | 12804 | ||
| +5 | 12804 | ||
アイテム 「怖い図書館の通行証」を人に渡すことはできるんですか? +2 |
12801 | ||
| +1 | 12800 | ||
| +6 | 12800 | ||
| +3 | 12797 | ||
| +1 | 12797 | ||
| 12797 | |||
| +2 | 12796 | ||
| +2 | 12796 | ||
| +3 | 12795 |
答えがどう変わるのか私には分かりませんが、
フィニッシュ権その他含めて、
PTのフィニッシュルールに応じた通常のMOBと同じです。
横取りは不可能です。 12/03/01 12:21