| ちょっと質問です |
| 角的 | 12/02/18 22:51 |
ギルドに新しく新人さんがはいったんですがその人はCTRLキーを押すと走り出すそうなんですがなぜでしょうか?
わからずじまいだったので質問させていただきました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8914 | ||
| +6 | 8914 | ||
| +2 | 8914 | ||
| +8 | 8913 | ||
| +2 | 8913 | ||
| +2 | 8913 | ||
| +2 | 8911 | ||
| +3 | 8910 | ||
| +2 | 8909 | ||
| 8907 | |||
| 8907 | |||
| +3 | 8907 | ||
| +3 | 8906 | ||
| +1 | 8906 | ||
| +1 | 8905 | ||
| +3 | 8904 | ||
| 8904 | |||
| +1 | 8904 | ||
| 8903 | |||
| +1 | 8902 |
・マビではなくPC上でキー配列を変更してる
Ctrlだけでショートカットキーの割当設定は出来ないのでPC上でキー移動出来るキーに配列設定を変更してる
・実はCtrlだけでなく左クリックもしてる
このくらいしか思い付かない・・・ 12/02/18 23:40