| ちょっと質問です |
| 角的 | 12/02/18 22:51 |
ギルドに新しく新人さんがはいったんですがその人はCTRLキーを押すと走り出すそうなんですがなぜでしょうか?
わからずじまいだったので質問させていただきました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11567 | |||
| +2 | 20577 | ||
| +1 | 8898 | ||
| +3 | 14839 | ||
| +2 | 9389 | ||
| +3 | 11382 | ||
| +2 | 8166 | ||
| +4 | 12959 | ||
| 12590 | |||
| +1 | 20173 | ||
| +1 | 17539 | ||
| +2 | 12234 | ||
| +2 | 7966 | ||
| +2 | 13109 | ||
| +3 | 13989 | ||
| 12303 | |||
| 10515 | |||
| +1 | 9991 | ||
| +1 | 8834 | ||
| +2 | 14886 |
・マビではなくPC上でキー配列を変更してる
Ctrlだけでショートカットキーの割当設定は出来ないのでPC上でキー移動出来るキーに配列設定を変更してる
・実はCtrlだけでなく左クリックもしてる
このくらいしか思い付かない・・・ 12/02/18 23:40