| ちょっと質問です |
| 角的 | 12/02/18 22:51 |
ギルドに新しく新人さんがはいったんですがその人はCTRLキーを押すと走り出すそうなんですがなぜでしょうか?
わからずじまいだったので質問させていただきました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9394 | ||
| +3 | 11390 | ||
| +2 | 8168 | ||
| 12596 | |||
| +1 | 20194 | ||
| +2 | 12242 | ||
| +2 | 7982 | ||
| +2 | 13130 | ||
| +3 | 14000 | ||
| 10519 | |||
| +1 | 10007 | ||
| +1 | 8858 | ||
| +2 | 14927 | ||
| +2 | 10566 | ||
| +1 | 15548 | ||
| +4 | 17916 | ||
| +2 | 15229 | ||
| +1 | 14405 | ||
| +3 | 11598 | ||
| +2 | 17953 |
・マビではなくPC上でキー配列を変更してる
Ctrlだけでショートカットキーの割当設定は出来ないのでPC上でキー移動出来るキーに配列設定を変更してる
・実はCtrlだけでなく左クリックもしてる
このくらいしか思い付かない・・・ 12/02/18 23:40