| 公式のアバターが変化しません |
| 陽万里 | 12/02/16 22:15 |
捨てキャラで失礼します。・゜・(ノД`)・゜・。
黒龍イベント辺りから、公式のアバターが変化しなくなってしまいました(/ _ ; )
パソコンの方のドキュメント内のスクリーンショットのsnapshotはきちんと変わっているのですが・・・(>_<)
どうやったら直るでしょうか。。。
パソコン初心者なので分かりやすく教えていただけるとありがたいです;;
|
|
陽万里 | わかりました...コメントありがとうございます。 あんまりカワイクなく固まってしまったので。・゜・(ノД`)・゜・。 直るまで待ってます! 12/02/19 13:58 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11567 | |||
| +2 | 20577 | ||
| +1 | 8896 | ||
| +3 | 14835 | ||
| +2 | 9389 | ||
| +3 | 11382 | ||
| +2 | 8166 | ||
| +4 | 12959 | ||
| 12590 | |||
| +1 | 20163 | ||
| +1 | 17539 | ||
| +2 | 12234 | ||
| +2 | 7966 | ||
| +2 | 13109 | ||
| +3 | 13977 | ||
| 12303 | |||
| 10515 | |||
| +1 | 9991 | ||
| +1 | 8834 | ||
| +2 | 14886 |
私もその頃から変わっておりません
おそらくバグだと思います
いつもながらのネクソンクオリティかと
直るまで待つしかなさそうですね 12/02/18 23:25