| アプリケーション? |
| 山野ユキ | 12/02/16 18:29 |
クライアントをダウンロードして実行を押すと
このアプリケーションの構成が正しくないためアプリケーションを実行できませんでした。アプリケーションを再度インストールすることにより問題が解決する場合があります。
と出てきてしまいます
何回もダウンロードし直したのですがメッセージが出てきてしまいます。
どなたか教えてください。
|
|
夏希 | エラーメッセージで検索するとVisual C++に関するエラーのような?更に「Visual C++ マビノギ」で検索するとマビノギでは「Microsoft Visual C++ 2005 SP1 再頒布可能パッケージ」が必要なようです。Microsoftのサイトからお使いのOSにあったものをダウンロード&インストールすれば正常に実行できるようになるかもしれません。 12/02/16 18:56 |
|
|
華美子 | 私も同じ状況です(T~T) ハック何チャラが来る前は普通にインストール出来ていたのですが・・・ 12/02/24 10:17 |
|
|
tarukon | 俺も今なりました;;なので今再インストールしてますよ;; 12/02/28 14:45 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11567 | |||
| +2 | 20579 | ||
| +1 | 8898 | ||
| +3 | 14841 | ||
| +2 | 9389 | ||
| +3 | 11384 | ||
| +2 | 8166 | ||
| +4 | 12961 | ||
| 12590 | |||
| +1 | 20181 | ||
| +1 | 17539 | ||
| +2 | 12236 | ||
| +2 | 7966 | ||
| +2 | 13109 | ||
| +3 | 13996 | ||
| 12303 | |||
| 10515 | |||
| +1 | 9991 | ||
| +1 | 8834 | ||
| +2 | 14886 |