| ヒーリング修練 |
| マッタル | 12/02/15 18:12 |
久々にマビにログインしたらウィンドミルのHP消費がなくなっていました。
ミルミルしながらヒーリングをやっていた自分としてはショックです。
そこでヒーリングの修練でオススメなのはありませんか?
ちなみにG13はクリアしてないのでエイヴォンの剣は無理です。
| 浪漫農場 様の答え |
| 浪漫農場 | 12/02/15 19:53 |
マナトンネルの前に真っ赤になったダークナイト3人以上を引き連れてヒーリングする方法があります
→どうして3人以上か?
PTヒーリングで人数分回復させるとついでにヒーリングも人数分の修練が進みます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17589 | |||
| +1 | 17588 | ||
| +2 | 17588 | ||
アイテム ガミュウコウモリのジャケットとアイアンピラミッドバンド +1 |
17585 | ||
| +2 | 17585 | ||
| +2 | 17582 | ||
| +1 | 17582 | ||
| +3 | 17581 | ||
| +3 | 17580 | ||
| 17580 | |||
| +8 | 17580 | ||
| +1 | 17579 | ||
| +2 | 17576 | ||
| +1 | 17574 | ||
インストール ,起動 AMD Fusion APU C-50で起動 +4 |
17573 | ||
| 17573 | |||
| +2 | 17572 | ||
| +2 | 17570 | ||
| 17569 | |||
| +1 | 17568 |
マナポを使用しますが、また別のケルベロスの毒霧を使う方法もあります。
初級で入場、ケルベロスが出現するところまで進め、ゴーレム1匹を残して敵を倒して毒霧の前でペットと共に立つだけです。
ペットをお持ちでない場合はスタミナポーションが必要になってしまいますが・・。
ゴーレムはこちらに気づかなければずっと寝たままですし、安全にHPを減らせる事が出来ます。
スタミナエリクサーがあれば、かなりのペースでトレーニングできます。
後は硫黄を浴び続けるなどありますね。
12/02/21 07:59