| アイテム消失バグ |
| ひしよう | 12/02/05 21:25 |
閲覧ありがとうございます
今日ログインすると
ちゃんとフレイマー効果とかは発動するんですが
インベントリには何もきてないことになっています
ポイントをあわせるとアイテムについて表示されるんですが・・・
ちゃんと目に見えるようにするにはどうしたら良いですか?
・リログ、PCの再起動、クライアントの更新(?)しました
あとブログに書いていた商店出してすぐ締めると治るも無理でした;
|
|
略奪団インプ | もしかして、じんたんの服(フレイマー)じゃないですか? 自分も全く同じ現象になってます。 服のグラフィックが透明で、見えなくなってしまっているので 密封スクロールを使って、黄色く見えるようにはしていますが 不便ですよね。 12/02/12 20:19 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17462 | ||
| +2 | 17456 | ||
その他 フルスクリーンログイン時にWinlogon.exe異常動作 +31 |
17456 | ||
| +2 | 17453 | ||
| +2 | 17450 | ||
| +7 | 17449 | ||
| +14 | 17448 | ||
| +1 | 17447 | ||
| +6 | 17444 | ||
| +2 | 17442 | ||
| +3 | 17441 | ||
| +2 | 17441 | ||
| +1 | 17439 | ||
| +2 | 17438 | ||
| 17436 | |||
| 17434 | |||
| +1 | 17433 | ||
| +5 | 17432 | ||
| 17431 | |||
| +3 | 17428 |
その際、装備品一式の詳細を記載し、状況が分かりやすいスクリーンショットを撮って添付した方が、解決する確率が上がると思う。
報告から数ヶ月しても運営側で解決しない、運営に期待できないと考えるなら「別装備で交換」「転生してみる」とか考えられるが、アイテムロストの覚悟は必要かと。 12/02/06 21:50